小杉

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

小杉のツッコミは素晴らしいでしょ~。それでいてボケにもなれるし、自虐もできる。見た目も最高。あと、彼の「王道が好き」な感じもいいんですよね。結局、変に横道を外れた理論を唱えられるよりも王道好きってのが安心感があるんですよね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

そして彼は決して予定調和を嫌がらないというところも素晴らしい。

予定調和を壊すことでの笑いをダウンタウンが築き上げたんだろうが、小杉はその反対。予定調和を必ずこなしてくる。

テレビスタッフからしたらあれほど重宝する人はなかなかいないんじゃないかな。

 

本日のBMI 22.791