修学旅行

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

修学旅行といえば、Tくんという同級生がいましてね、これもリア充グループに所属していたんですけど、若干一匹狼的な雰囲気も匂わせてるような人でして。勉強もできるし、スポーツもできる、顔もわるくないってな感じの人。

リア充グループに所属していながらなぜか私にも絡んでくるような感じの人でしてね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

そのT君がねぇ、修学旅行以来学校に来なくなってしまいまして。別に修学旅行中に何かがあったというわけではないはずなんですがね。結局、高校は退学したと思うんです。考えられるのは修学旅行前に学校の成績が少し落ちてしまったからということくらいしか思い当たらないんですがねぇ。今でもずっと、現在何をしているのかが気になっています。非常にありふれた名前なんで検索してもそれらしき人がヒットしない。学歴なんて関係ないというけれど、高校中退ではなかなか人生好転しないんじゃないかなと他人事ながら思っています。

いま何してんのやろねぇ。