パラリンピック

いつの間にかオリンピックが終わり、いつの間にかパラリンピックが始まり、いつの間にかパラリンピックが終わったという感じ。

オリンピックに必ず付随するパラリンピックですが、どうしても影が薄い存在となってしまうもの。それでも本年は自国開催ということもあって、よく報道されていたように思う。

 

開催前に車椅子ラグビーの選手たちのインタビュー動画などが流れていた。試合の映像も。非常に迫力あるスポーツですね。これ別にハンディキャップのある方に限定しなくてもとても魅力のあるスポーツなんじゃないかい??もっともっと企業のスポンサーなんかがつけばいいのになぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

パラリンピックの報道が出るたびに思うのは、様々なハンディキャップを抱えた方々がいる中で、そのハンディキャップのハンディは一定でありえないと思うのだが、どのようにバランスを取っているのかということ。先天性四肢欠損の方と言っても様々な欠損の方がいるんじゃないかな。

 

本日のBMI 22.606