無趣味

henkendameningen.hatenablog.com

書きましたとおり、無趣味ですね。

何に興味があるのかわからない。生態ナゾとかよく言われていましたが、まぁほかから見りゃそんなもんでしょうね。家帰ってテレビ見てネットしてるだけな感じですからね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

何に興味があるかって?それは子どもの成長と証券口座の残高だけですよ。ま、あと美味しいご飯を食べることは好きですね。趣味と言えるかどうかはしらんけど。

家族の幸せ以外は特に何も望まんでしょうよ。必要条件でしょうよ。

昨日はSPXL を3単位買いました。

無意味だとはわかっていてもリアルタイムで価格を見ながら注文してしまうんですよね。それが功を奏してか昨日の底値近くで買えました。その後、また上昇。いつまで米国株は上昇するんですかね。

 

本日のBMI 22.383