小山田いじめ問題

小山田いじめ問題。ありゃあかんね。胸糞が悪い。あんな記述が夜に出るということ自体が信じがたい。

それについてカズレーザーが火の玉ストレート。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

再チャレンジというのは過去のマイナスを埋め合わせ、プラスマイナスをゼロにすることを認めるということなので。批判と擁護の声で批判の声が大きというのは、プラスマイナスのマイナスの埋め合わせをしていなかったことなので、これは再チャレンジとかじゃなくて批判されて当たり前の自業自得の話だと思う

と話したという。

うん、至極真っ当。カズレーザーってホント、真っ当なんですよね。芸人として、人として面白いわ。

カズレーザーといえばタッピーナにも火の玉ストレートを投げていたのが面白い。

1対1でDMを送る時はああいう言葉遣いなのに、公の文書になるとああいう言葉遣いになると、それは信じてもらえないですよね。響きはしないですよね、もう

という言葉。重すぎる。反省してないだろうよ。こんな人間性のやつは。

一度でも過ちを犯したらそれで終わりなのか。再起はないのか。再起はある。しっかりと反省すればそのチャンスは有るだろう。でもタッピーナも小山田もそう、反省しないようなやつに再起はない。