鬼越トマホーク

父親が昔、芸人を見て「最近の芸人は芸がない。何が面白いのかわからない」と言っていたが、年をとった私もまさしくそう思う。これは私が歳を重ねたからなのか。

昔から毒吐き芸人ってのはいたが、鬼越トマホークってのは毒吐だけ芸人な気がするのは私だけ??

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

そもそもネタの意味がわからない。

坂井のほうが「うっせーな」から始まる毒を吐き、さらに金ちゃんが「ホントは思ってないと思うんですけど~~」で毒舌を上塗りするというフォーマット。最もよくわからないのはこの、「ホントは思ってないと思うんですけど」の、思ってないの主語は一体誰なのかという話。日本語の文脈で考えると、主語は坂井ということになるんだろうが、それで意味が通るのかな。う~ん、わからん。誰か解説してほしい。「ホントは思ってないと思うんですけど」って言う意味あるの??