ヨドバシカメラ

本日は4品、ネットで買い物をしてしまいました。

普段は買い周りセールのときに買うんですけどね。もう今月の前半セールは買い物済み。前半のセールでは10品買ってますよ。ポイントザクザクですな。後半のセールではそんなに買う予定のものないし、早めにほしかったってのものあったし、1000円以下のものも3品あるし。しかも本日は楽天ポイント結構付く日だったし、ってことで本日買いました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

私、普段はアマゾン、楽天、ヨドバシで検索して最も安いところで買っています。小本日もそうでした。アマゾンは高かった。本日は少額のものの商品を注文したんです。それにもかかわらず楽天が安いものが多い。そっからさらにSPUでポイント付くしね。楽天がやっぱりいいやん。

1品だけヨドバシがやすかったのでヨドバシでも注文。その一品とは子供のための折り紙。実店舗よりも遥かに安い。楽天も安いものが出品されているけれど、送料込みだとヨドバシが安い。

ヨドバシってたまーにに、実店舗より、楽天より、アマゾンよりも遥かに安いものがあるんですよね~。企業としての安心感もあるし、すぐに届けてくれるし、サイコー!