投資系youtuber

投資系ブログに続いて投資系のyoutubeも見ています。

hiroshitree.hatenablog.com

MBAさんのブログで言及されている、スピンさんという方のyoutubeも見ました。ナスダック100を推しているようで、自分の方針と大きくハズレていないようで安心しました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

youtubeのすごいところ(というよりgoogleのすごいところといったほうがいいかな)はスピンさんのyoutubeを見たら別の投資系youtuberの動画もおすすめしてくるところ。何人かのものを見てみました。

いやー、みなさん喋りが達者ですね。私は全くしゃべりがうまくないので羨ましい。たとえ現行が合ったとしてもよくも流れるようにスラスラと話せるなぁと思います。もし誤ったことを言ったとしたら、いや誤ったことを言ってないにしても、色々と叩かれることもあるだろうに、そんなことは気にせず話せるんやもんなぁ。スピンさんに至っては顔出しして話してますからね。すごいです。