コバエ

単身赴任先の一人暮らしキッチンでコバエがわきやがる。

やつらホンマにうっとうしい。無から生まれてる可能性すらあるやろ。いや、さすがに無から生まれている可能性はないにしても、どうやって繁殖してるんですかね。オスメスいるんでしょうか。無性生殖してるってことはないよねぇ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

キッチンのわずかな水分やら残飯やらで繁殖していってるんですかね。すごい生命力。効率的なタンパク質合成力がすごいですね。やはり生命は人間が作る器械よりも素晴らしい。

食糧難を改善する一つの手は確かに昆虫食だであろう。大昔、立花隆の本で読んだが、昆虫を意のままに操ることは次代のキーになりそうな気がする。