投資系Youtuberのyoutube利益

投資系youtuberって自称結構資産を築き上げている人が多いですよね。いや、自称とはいえきっとほんとに資産がある方なんだと思うんですけどね。

しかしなんでyoutubeに投稿なんてしてくれるんですかね。スピンさんは暇つぶしだと言ってましたが。。純粋に自身の信奉者のファンの方と交流できるのが楽しいともおっしゃっていました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

スピンさんはともかく、他の方はどうしてなんでしょうかね。やっぱ金儲け??う〜ん、わからん。自身の資産と比べるとyoutubeで入ってくる利益なんてそんなになさそうな気もするけど。いくら資産があろうとも堅実な方も多いのでもらえるもんはもうとこう精神もあるんですかね。

自分なら自身の持っている情報などyoutubeで顔出しして公開しないような気がしますね。恥ずかしいし、面倒だし、他の人に知られたくないみたいな気持ちもありますしね。