調子乗り期

先週金曜日は米国市場戻しましたね。大勝利。と調子に乗っていたらいつか急落でやられるんでしょうなぁ。調子に乗る→やられる、というのは私の人生で何度もクリケしてきたことでございます。

思えば調子乗り期の私はひどかった。いや、今でも局地的に調子に乗る時があるんで、なんとかそのときには自重するよう自分を戒めているんですがね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

で自分を戒め続けるようなキャラになっているととてもつまらない人間になるんですよね。

調子乗り期にはいつかきっと足元をすくわれるんじゃないかと思う心もどこかにあって、心から楽しめないんですよね。

でそんなことを思わないほど調子に乗っているときってのは往々にして周囲の方々が目をひそめるような言動をしていることがあってよく思われないんですよね。

で、ふと我に返って調子乗り期から脱すると、あ゛ぁぁぁ、と黒歴史を思い出すみたいな感じになって自分自身が嫌になるんですよね。というか黒歴史そのものだったりするんですよね。

あぁ、やっかいな性分。