女性が好きなフルーツ イチゴ

なんとなく自分ルールで週に一回ほどは新鮮なフルーツを食べるようにしています。前はプリンも食べてしまいました。昨日は夜にあずきバーを食べてしまいました。

低糖質生活どこ行った??

とにかく、フルーツも健康のために摂取しています。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

4,5月はイチゴを食べていました。イチゴ、美味しいですね。有名ブランドのイチゴでなくても結構甘くて美味しい。みんな言ってますが、子供の頃よりも遥かに美味しくなってますね。子供の頃にイチゴ専用スプーンでつぶして牛乳かけたり、コンデンスミルクをかけたりしていたのが信じられないくらいに美味しい。

かといって、女の人が異常なくらいにいちごがすきってのもよくわからんのよね~。いや、美味しいのはわかるんですが、なんか女の人って異常に好きですよね。イチゴ鼻ってことばがあるくらい、よく見たらきしょいくらいにぶつぶつあるんやけどなぁ。

あと、なぜか女性ってサツマイモも異常に好きですよね。いや、うまいけど、いもやで??そんなに欲するものなのか??いも専門店とか出来てまっせ。

う~ん、女性の好みというのはわからんですね。

本日のBMI 22.568