歯磨き

日経平均も米国市場も一進一退すなぁ。

レバナスと世界経済インデックスを本日注文しようかなぁ。どうしようかなぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

歯磨きは虫歯に対して意味無しみたいなタイトルの、歯科医が書いているネット記事を見つけた。

よく読むと歯磨きをしても磨ききれないところがあり、そこから虫歯ができる。歯磨きだけではだめで、フッ素入りの歯磨き粉を使いなさい(超意訳)ということだそうだ。

 

これには激しく同意。

歯磨きだけじゃまじで意味ないっぽい。

私は普通の歯磨き、360度死角なく磨ける歯磨き、ワンタフトブラシ、ドルツ・ジェットウォッシャー、フロス、高濃度フッ素入り歯磨き粉を使用して歯のケアを行っています。

フロスやジェットウォッシャーは効果なしとする論文もあるそうだが、これらを使用してから明らかに調子がいいぞ。

 

本日のBMI 22.866