マスターズ松山英樹

松山英樹さんという方が偉業を成し遂げられたそうで。職場の上司が興奮していました。

私はゴルフをしないし、観戦もしない。

私の周りでもゴルフをしている人がいます。昔の友人もこっそりゴルフを始めていたり。

ゴルフって何が面白いんでしょうか。広々としたグラウンドでかっ飛ばすことが面白いんでしょうか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

自分でゴルフをするとなると…

まず、道具を揃える(金がかかる、萎え〜)。

練習する(金がかかる、萎え〜。車で練習場に行く。金がかかる、萎え〜。車の運転が面倒、萎え〜。練習場に行くのが面倒、萎え〜)。

練習してもうまくならない(萎え〜。うまくなるにはさらに大枚はたいて練習、萎え〜)。

ゴルフ場でラウンドする(金がかかる、萎え〜。車で練習場に行く。金がかかる、萎え〜。車の運転が面倒、萎え〜。練習場に行くのが面倒、萎え〜。早起き、萎え〜。そもそも一緒に回る気のおけない友人がいない)。

ゴルフに行っていると他の人に言う(ゴルフの話題で盛り上がる、気を使わざるを得なくて萎え〜)。

うん、絶対行かねーわ。

 

本日のBMI 23.535