スポーツ

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

親世代ってみんなゴルフしていたんですもんね。すごい時代やわ。

マスターズの話題をしてきた上司なんですがね、なんか昔はラグビーをやっていたとか。社会人になってからはサッカーをしていたという話も聞くし、テニスの話題もする。将棋の話題もする。多趣味やな〜。すごいわ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

うちの親父なんてスポーツの話なんか絶対しなかったもんな。そんなもんは遊び、本気になるやつなんて馬鹿だくらいの考えでしたし、そう口に出していました。

だもんでね〜、当然、テレビで野球観戦なんざすることはなく、特定の野球チームがひいきであることなんてなく。せいぜいオリンピックで誰々が優勝した〜なんて話にようやくついていけるくらいで、同級生たちが野球やサッカーの試合の話で盛り上がってるのにまったくついていけませんでしたよ。

そんな親が正しいと思って育ってますからね、そりゃ色々と歪むでしょ。変人扱いされるはずだわ。

 

本日のBMI 23.386