3月末 資産公開

henkendameningen.hatenablog.com

に続いて

3月末(配当確定日前)資産。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

現金 45419232円

アイネット証券 2,540,541円(以前はループイフダンしていましたが現在は現金として入れているだけ。円高方向に大きく進んだらドル円で再度ループイフダンするつもり。)

楽天fx ドル円、メキシコペソ円稼働中 純資産3623044円

SBI fx ユーロ円、ズロチ円、メキシコペソ円 2197725円

楽天証券(投資額)

 個別株 9641300 円

 投資信託、積立NISA含む 1500721  円 

 IDECO  1314323円

SBI証券(私)

 SPXL 1934026円

楽天証券(妻)

 個別株 1684100円

投資信託=積立NISA 628338円

楽天証券(子)=ジュニアNISA

 個別株 877050円

 投資信託 468109円

SBI証券(子)=ジュニアNISA

 SPXL 1707645円

SBI証券(子)=ジュニアNISA

 SPXL 1679383円

 

で、計75215537円でした。半月で300万円増えてるんだが…。計算間違いか??

配当確定前だったので日本株価はやや高めの値になった。円安でSPXLは円で考えるとかなり有利。楽天FXのマイナスはなくなった(もう少し粘っていればもっと高値で決済できたが、そこは考えない)。楽天VTIは為替ヘッジあるのかな?ないでしょうね。

 

ほんとに300万円増えているのであればラッキーだね。月末なので給料が入ってきたのはあるけれど、それでもとんでもない伸びである。今後もこの調子で行けばよいが、そんなわけにも行かない局面は来るだろう。

 

本日のBMI 23.981。低糖質生活では体重下げ止まったと思われる。