シングルマザー

なぜかドル円上がってきたー。上がった時に利確すればギリギリアイネット証券でのfxと楽天fxでの損益がギリギリ+になるくらいだったんですがね。やはり楽天fx単独で利益を少しでも出したい。まだ待とう。

昨日は米国市場開幕早めにSPXLを5単位購入しました。

しかしやっぱりSPXLは80ドルくらいが限界なんですかね。なんかそんな感じがする。

ほんで全く仕事をする気がしない。これ、鬱なんですかね。いやわからん。自分としてもこれほど仕事に手がつかないのは初めてです。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

わいの職場にシングルマザーがいましてね、ちょっとしゃべってたんですよ。わいと同じ年(アラフォー)でバツイチで二人の子どもがいるとのこと。

再婚願望がある。まだ恋愛もしたい。そこで、お見合いアプリと入会費3万円、月会費1万円の結婚相談所に登録したとのこと。

お見合いアプリで出会った一人とは一度デートをした。顔が良かった、その後も会おう会おうとしつこくて、しつこすぎて縁を切ったとのこと。

結婚相談所はどんどんと紹介をしてくれるが、顔がいまいち好みでない人ばかりで一度も会っていないとのこと。

う〜ん、わいと同年代の結婚相手探しでまだ顔を気にするか〜。すごいですねぇ。

絶世の美女であればイケメンを狙いに行くのもいいと思うんですけどね…。

自身の市場価値をわかっておられないのではないか。きれいな恋愛を夢想するのはいいけれど、婚活なんて条件が全てでしょう。少なくとも婚活での入り口は市場価値の受給のバランスで成り立っているんでしょ。バツイチ、子持ち、アラフォー、顔は…の人を選ぶイケメンがどこにいるんだろうか。

帰る時に見ると、ピンクの帽子をかぶっていらっしゃる。

わしね〜持論なんですが、夏の日よけのための帽子以外の帽子を被る女の人ってのはなんかやばいってのがありまして。わしの持論の正当性がまた実証されましたな。

 

 

http://blog.with2.net/ping.php/2063539/1616709863