身バレ

私、最近、いろんなことをブログに書いておりますが、身バレしたらやべーよな。

一応、身バレしないようにちょっぴりの嘘をついております。

単身赴任と書いてあるけれど単身赴任していないかもしれないし、30代と書いてあるけれど30代じゃないかもしれない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

わいもなー。わいの業界の裏みたいなんを発信してみたい!でも身バレしたらやばすぎでしょ。

いやね、私の周りでも本名を使ってネットで自身の意見を発信してる人が数人いるんですよ。

すごいなと思います。めっちゃええこと書いてます。

彼らはリアルであって知っているんですが、尊敬できる人々。

 

しかし、彼らは別として大抵の人って聖人君子なわけないじゃないですか。

聖人君子ぶって講釈垂れるのは結構なんだけど、あんたホンマに聖人君子なんですかと問いたいですな。

自身の信条を発表するのは結構なことだけど、信条はときとともに変わるもんでもあるんでっせ。

松本人志も過去の著作で書いてあることといま現時点での言動が違うっていじられてるんですよ。いわんや一般人をやですよ。

 

なんで本名で自身の意見を発表するんですかね。作家だったり、本業ならいいと思いますよ。

副業でそんな事するって小銭稼ぎですか?いや、小銭じゃないほどのお金が入ってくるんですか?

 

本名で発表できるのは聖人君子か、誤りを素直に認める度量を持っているか、厚顔無恥か、このどれかだと思いますよ。

 

youtuberなんてのは厚顔無恥者だらけでしょうよ。