性別移行支援休暇

大丸を展開するJ.フロント リテイリングが性別移行支援休暇なるものを新設するらしい。

みなさんの周りにも性同一性障害LGBTの人っているんでしょうか。統計的にはかなりの比率でいるとかなんとか。

私の周りでは働きだしてから知り合った人で女→男と変わった(どこまで変わったのか正確には知らないが)人が2名います。女性であって女性としか経験したことがない、という人も1名いました。

これらを批判するつもり貼りませんが、わざわざ性別移行支援休暇の設定が必要ですかね。

性同一性障害という病気を持って、その病気のための治療が必要なのであれば単なる病欠じゃダメなんですか??もしや大丸に入社しようとする人は性同一性障害の人が多いから、このような休暇を設定することで優秀な性同一性障害の人を集めようとする魂胆なのか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

自分の身の回りに現在、そういった方がいないんでなんとも言いようがないんですけどね。

ぱっと目に浮かぶ性同一性障害LGBTの人ってやっぱりテレビに出てる人なんですね。どうにもあの方々って下品なんですよね。すぐに性的な話をしてくるし。性同一性障害LGBTであること以外のキャラクターも乗っかている感じ。テレビキャラクターとして以外には受け入れられないですね、私は。

マイノリティが差別を受けたくないと感じるのであれば、マイノリティ集団はまともなものを代表者としてメディアに出すべきでしょう。

 

本日のBMI 24.427