某企業創業家

ある東証1部企業を調べていたところ、創業家のオーナー企業?もしくは資産管理団体?の住所が我が家のすぐ近くであることを発見。google mapで調べると戸建て。

創業家の家に資産管理団体の住所を置き節税でもしているのか。

とにもかくにも創業家の家がそこであることは間違いなかろう。

てことで行ってみた。表札にかかれている名字を見てもこの家で間違いない。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

ごくフトゥーの家やな。henken見積もりでは土地込みで1億円くらいでしょうか。土地が高いだけで、広くもなく特別豪華でもない家。。夢がないなぁ。

もちろん、もしかすると今は住んでないとか、別にお宅があるとかかもしれないけどね。