先週の買い

さっきブラウザでSBIって検索したらState bank of indiaっていうインドの銀行がトップでヒットしたぞ。。その後に再度検索するとSBI証券がトップに出た。なぜこんな事が起こるなか謎。

 

本日は春分の日だということで。桜も少し前から咲いてきましたね。毎年こんな早い時期から咲くんでしたっけ?入学式の頃にぎりぎり咲いているかどうかというイメージでしたけど、あと2週間も花開いたままなんかな?

 

本日も昼は炭水化物かなり少なめにしましたが、その後、どうしても甘いものが食べたくなりアイスを食べてしまった。そこから食欲が爆発し、カマンベールチーズ1個、ほかのアイス半分、たけのこの里半箱ほど食べてしまった。

我慢ができません。ダイエットには程遠い。。。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

先週は3/18~3/19にかけて61000円ほどをSPXLに、eMAXIS Slim全世界株式(除く日本)に8000円、iFreeレバレッジ NASDAQ100に8000円購入しました。