濱田岳

っていますね。

私からすれば何の変哲もない俳優ですが、結構色んな作品に出ているような気がします。

彼に関して勘違いしてました。私、てっきり彼とタメかと思っていましたが、私のほうがそこそこ上ですね。

もう一つ勘違い。彼の結婚相手は菊地凛子だと思っていたのですが、そうじゃなかった!

ja.wikipedia.org

これによれば小泉深雪っていうかなり年上のモデルが相手だそうだ。身長差もかなりあるらしい。濱田岳の一目惚れで濱田岳からアプローチしたとのこと。すごいなぁ。2011年に結婚、2012年に女児誕生とのことだからかなり若くして結婚して子どもを持ったんだなぁ。子役出身というのも知らなかったよ。いつの間にかテレビで見るようになったという感じ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

あれ、じゃあ菊地凛子の結婚相手は誰だっけ?

ja.wikipedia.org

染谷将太や~。染谷将太って全然結婚しているイメージなかったなぁ。こっちも子役出身。これは知っていた。そしてこちらも年の差婚。こっちは菊地凛子がアプローチしたらしい。

 

染谷将太濱田岳。自分が思うに全く似ていない二人だが、子役出身や年の差婚ってのは共通しているんですね。だから勘違いしたのか。