夜桜

桜のライトアップ企画があったので夜桜を見てきました。

きれいだけれど…やっぱり桜の一番綺麗な状態ってのは昼間ですよね。夜はライトアップされているとはいえあの綺麗な桜色が見えません。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

私が行った花見会場はせいぜいブルーシートを広げて座って桜を鑑賞している人がいるだけで、歌を歌ったり酒を飲んだり騒いだり、という人はいなかったけど、他の場所じゃどうなのかな。確かに、夜桜と宴会はマッチしている気もしますしね。

昔は花見と宴会的雰囲気は一体化していましたけど、コロナ禍でそれが一掃されて、今はどうなっている??