SORA

henkendameningen.hatenablog.com

Chat-GPTに感激している間にSORAなるものが出てきましたね。恐ろしい。またエロが捗るんではないか。こういったことの推進力って結構エロ力によるものがあると思うんですよね。

このSORAさえ用いれば、例えば小説からまるっと映画を作ることなんてわけない気がする。シナリオさえあれば、登場人物を自分にしたリアル映像ゲームなんかも出来そうだ。

いよいよ現実の映像とフェイクの映像の見分けがつかないようになっていましたね。

そして、その進化はこの1,2年で一気にきた感じ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

最も恐ろしいなと思ったのはゴールドラッシュの映像。

古めかしい映像のように仕立ててあることもあって、あんまり良く知らない異国の、歴史上の出来事を映像で見せられると、あぁこんな感じだったんだ、とフェイク映像から勉強してしまうことになり、フェイク映像だとわかってはいてもそれを真実かのようにいつのまにか勘違いしてしまいそう。