寿司屋vsラウンジ嬢

キャバクラってのは知っていますが、東京にはラウンジってのがあるんですね。東京はこわかところねぇ。

henkendameningen.hatenablog.com

結局これって、成金相手のキャビアとか出して高い値段取るようなイキった寿司屋に当然のように成金が来て、金にあかせてパシャパシャラウンジ嬢の写真を撮っていました。そこでわずかなトラブルが起こりました。ラウンジ嬢の気に触りました。そのためラウンジ嬢が寿司屋に嫌味を言いました。すると寿司屋が切れちゃいました。ってことなんだろうねぇ。

そりゃラウンジ嬢とそれを連れてくる成金は鼻につく存在だったんだろうけど、そういう寿司屋である以上、そんなふうなゲス客が訪れるのは当たり前だし、トラブルが起こるのもある程度は想定内だし、その程度のことで冷静さを欠いて客にあんなふうな写真を撮られるのは客商売として負けですわな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

つまりはどっちもどっちってことですよね。

そんな店、高い金出して行きたかねぇねぁ。

なぁでもいいじゃないですか。お互いにバズって、飯の種になったんだから。