パチンコ屋の山P

henkendameningen.hatenablog.com

google様の弱男営業の結果かどうかわかりませんが、youtubeショートで

www.youtube.com

この人がおすすめに挙げられるようになったんですよね。可愛いですよね。見入ってしまいます。

美人、かどうかはわかりませんが、私、こういう顔立ちの人きらいじゃないんですよ。口周りに肉がついていなくてほうれい線がちょっと出るみたいなね。この人も無表情だとそこまでって感じですけど、口を横に広げて笑うと可愛い。いやー愛嬌があるっていいなぁ。上戸彩に似ているってコメントでよく書かれていますが、確かにその通り。

この人、もともとパチ屋の普通の店員だったみたいですね。それが今ではSNS担当なんだそう。パチ屋の店員で本人もパチンコを打つ、そう聞いただけでいくら可愛くても敬遠させていただきたいですけどね。田舎のパチ屋にはそういうギャルも普通にいるということね。

しかし、パチンコ屋もあれだな、SNS専属民を一人雇えるなんてすごいですね。

と思ったら

joypack.co.jp

パチンコ店以外にも色々経営しているみたいですね。すごい。そりゃ人一人SNS目的に雇うのなんてわけないわ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

あと、この動画のBGMの軽快な音楽が妙に頭に残るんですよね~。このパチ屋のオリジナルソングなんでしょうか。