住宅外の中にある戸建ての写真スタジオ

駅チカの土地に周囲の平均よりは大きな家が3年ほど前に建ちました。土地代と合わせて1.5億くらいしそう。

どんな人が住みだしたのか不明。置いてある車はごく普通の車で高級車ではない。写真スタジオも兼ねているらしい。駅チカとはいえ大通りから2本ほど入ったこんな住宅街で??よく分からん。インスタグラムを覗いてみると赤ちゃん専門のスタジオらしい。そんなんお客さん来るんかな。そしてカメラマンは妻の仕事のようだが、そういう仕事でこの家買えるのか?旦那が金持ちなのか?謎だ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

我が家から3本ほど北に入った住宅地にも写真スタジオがある。こちらは駅から8分くらい離れるだろうか。こちらこそ、だれが写真撮るにくるの?っ感じですが。広さはそれほどない。土地としては110平米くらいじゃないか??それにスタジオが入るのなら居住スペースはもっと狭くなるはずだが。

 

先日、そのスタジオの前を通りかかったら玄関が空いていた。狭い玄関になんとフィットネスバイクがおいてあった。玄関から入った廊下ではない。玄関の真ん前だ?。よくそんな狭いところにそんなものを置くよな。もの好きだなぁ。