嫌いな人勢ぞろいの夢

henkendameningen.hatenablog.com

 

このCMを見たその日のこと。

嫌な人勢ぞろいの夢を見た。

正確には覚えていませんが…。

なにかとにかく舞台はイギリスなんですね。これはきっとその日にイギリスへ行って葛飾北斎の絵を探した中学生のテレビ番組を見たからなんだと思います

henkendameningen.hatenablog.com

この夢で出てきた人がまた私の夢に出演してくれました。どんな出演の仕方かは忘れましたが、一緒にイギリスに行ったとかいう設定だったかな。

イギリスにも関わらず、畳敷きの大きな部屋に色々なものが散らかっている中で何かを探していたような気がする。そのときに、近くに

henkendameningen.hatenablog.com

職場のこのいっちゃっている人がいて、顔を合わせたくないので静かに話をしていると、その畳敷きの部屋の壁にはめ込んでいるガラスのむこうにAIがいて、そのAIに対して、これまた職場ですぐに感情的になって怒鳴り散らかすというパワハラの権化みたいなやばい他部署の部長が皮肉を言っている、というような夢だったと思う。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

何も夢の中でこんなに嫌な人、苦手な人が勢ぞろいしなくてもいいのに。という感じでした。

いっちゃってる人はなんかリアル世界では病気でもしたのか妙に元気がなくて心配してたりとか、以前に夢で出てきた人はリアル世界で年末に会って色々と思うことが会ったりってことがあって気にしていたから出てきたのかなぁ。。パワハラ部長はなんで私の夢に出てきたのかわかりません。

もう少しいい感じの夢が見たいなぁ。