夢でまた会えた

あぁ、本当に調子が悪い。

henkendameningen.hatenablog.com

 

過眠と不眠を繰り返してしまいます。

家に帰っても過眠で昼寝…。

 

何やってんですかねぇ。家族サービスをしないといけないのに。なぜ追い詰められないといけないのか。

 

でもきっと、過眠だから眠りが浅いんだろう。短時間でも夢を見てしまった。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

夢に昔お世話になった人が出てきました。

うーん、例によって不義理をした人物。

出てきてほしくなかったなぁ。

 

1995年 年間CD売上枚数第一位はDREAMS COME TRUEのLOVE LOVE LOVEでした。

その歌詞に

 

せめて夢であいたいと願う

夜に限っていちども

出てきてはくれないね

 

という歌詞があるが、実際には出てきてほしくないときに出てきてほしくない人が出てくる。

うーん、これが現実である。