cycle me

筋トレブログでサイクルミーってものがあることを知った。

www.lighttreeblog.com

サイクルミーってなんジャらホイって感じ。

と思っていたらたまたま入ったセブンイレブンで商品を発見した。

いやーコンビニなんてATMを利用するときくらいしか使わないんですが、ほんっと偶然見つけた。公的書類をマイナンバーカードを使って取寄印刷しようとしたときでした。

 

dot-me.co.jp

Cycle.meは、三井物産発の会社「.me」(ドットミー)がお届けするウェルビーイングブランドです。充実した毎日のサイクルの実現をサポートする、朝・昼・夜の時間帯に合わせた3つの商品を展開しております。オンだけ、オフだけに着目するのではなく、オンとオフのバランスのよいサイクルを作り出すことを目指しています。

ってことらしい。

うーん、つまり、なんとなく栄養として良さそうなもんを手っ取り早く食べましょうって食品てことやね、これ。それ以上でもそれ以下でもないでしょ、これ。

様々な企業が参加しているんですねぇ。

中心となるのは三井物産で、そのほか食品会社だとか、あとは色々。それを博報堂が後押ししているのか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いやもうなんかアホらしいなぁ。単なる健康食品をいい感じにしたてあげて値段を上げて売りつけるってね。自分では買わないけど、買う人いるのかな。

少なくとも長続きする商品ではないでしょうね。長続きしないからその分コストに上乗せされるんでしょうね。