ToshIの洗脳

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

金をむしり取られまくっていた、というのが恐ろしいな~。

結局、自己破産していたらしいですね、ToshIって。

あのスターが消費者金融を回っていたとは信じられん。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

当時から洗脳騒動については知っていたけど、それでもやっぱりX JAPANのメンバーってだけで歌を聞きたいと思っていましたね。

当時、田舎の我が実家近くの普通の食料品スーパーだったか、小規模な公民館的なホールに彼が来ることとなった。

あのToshlがって思いましたね。聞きに行ったのかなぁ。いや、記憶がないから聞きに行ってはないんだろう。