高橋光臣さん

フェルマーの料理人というドラマを見てしまっている。

そのドラマに上半身裸の謎の男が出てくる。

裸の男の人が出てくると体つきを見てしまうトレーニーの私。

この男がまぁまぁのいい体なのである。ゴツくはないが、無駄な脂肪がついていなくてある程度筋肉が浮き出ている体。

演じる役者さんは高橋光臣というらしい。

たまに見ますね、この方。前のクールのドラマでも出ていた気がする。

調べてみると、ラグビーを一生懸命やっていたらしい。

だからかぁ。今も体作りしているのかな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

てっきり年上かと思っていましたが、私とあんまり年かわらないじゃないか!なんかイケオジ見ると、私なんて全然その境地に達していないなぁと思って「きっと年上なんだろう」と無意識に感じるんでしょうが、私も年を取っているわけです。

しかし、体だけなら私もきっと負けていないだろう。

私も誰かに見せられるようなイケオジになりたいなぁ。