スポッチャ

私をご飯に誘ってくれる唯一の友人。

henkendameningen.hatenablog.com

この借金友人。というか、親のスネカジリ友人。

henkendameningen.hatenablog.com

この友人。

henkendameningen.hatenablog.com

この友人。

henkendameningen.hatenablog.com

そう、この友人である。

どこでご飯を食べるかでまず一悶着。お店で待ち合わせるのにまたひと悶着。毎度のことではあるんですが、やはり疲れますね。もちろん、食事中も疲れましたし、食後も疲れました。

 

彼の過程と我が家では若干年齢構成が違うんです。彼の家の方が少し年上って感じ。

そんな彼の話では休みの日は隣の隣の県のラウンドワンまで行ったりするんですって。今住んでいる県のラウンドワンはスポッチャがないかららしい。

いまは引っ越ししてラウンドワン的な施設が近くにあるから助かったとのこと。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そもそも我が家は休みにラウンドワンに行くという発想はない。絶対にない。あんな、ゲーセンみたいな場所、小学生を親が連れて行く場所じゃないわ。隣の隣の県まで行くという発想もない。金も時間もかかるじゃないか。ラウンドワン自体に金もかかるし。

 

なぜそんなに散財ができるのかなぁ。彼が決して贅沢をしているというわけでもないけど、やっぱり倹約するという考えもないんだろうなぁ。むしろ我が家がケチなだけなんでしょうか?

 

我が家は近隣で子供向けの無料イベントやってるとこに遊びに行くだけで十分。

週末はそれだけで埋まることが多いです。