裏紙

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

裏が白紙の広告なんていまどきめったにない。でも会社で配られる紙には…結構裏が白紙のものがあるんですよね。

ゴミとして捨ててしまうような紙のうち、会社の機密情報が書いていないもの、しょうもないお知らせ的なものは家に帰って子どもの計算用紙とかお絵かき用紙としております。

 

節約してるでしょー。本当に涙ぐましい節約だ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

それが行き過ぎると、シュレッダー行きのところにある紙。これも気になってくる。シュレッダー行き紙の中にもなんにも機密情報が書いていないものがある。面倒だからシュレッダー行きに放り込んでいるだけなんだ。

これを持って帰ったらもっと節約になる…と思ってみてしまう。

が、やっぱりこれを持って帰るのは横領に当たるらしい。自分に配られた紙は自分で捨てると判断したものを持って帰るのはいいんだろうけどね。