MEGUMI

MEGUMIって私が高校生くらいの頃にはブレイクしてましたよねー。

あの頃、活躍していた同系統のタレントでまだメディアに出続けるってすごいですよね。小池栄子とか、むしろ今の方がキャラ的に好きだなぁ。

 

そのMEGUMI、離婚するんでしたっけ。可哀想にね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そのMEGUMIがカレーのCMに出演してたんですよね

prtimes.jp

 

なぜいまMEGUMIを起用?8月末から流れているらしいので、今回の騒動とは関係なく起用されたってことか。MEGUMIも中年になってからの自身の生き方を模索しているのかな。

 

しかし、結果的にはミスキャストですよね。彼女が出るたびに、あぁ、サレ女か、と思ってしまいますからね。カレーを食べる幸せな家庭像から離れてしまうんですよね。