はぁ、また無為な一日を過ごしてしまった

当地に赴任してからずーっとずーっと暗い生活を送っております。

それは単身赴任していることだったり、金がないことだったり、周りが無能だったり、といろいろあるにはあるんですが、最も大きな理由があるんだよなー。それでずっと暗い生活なわけ。

またしてもそのことを思い出してしまって、なーんもやる気が出ない。筋トレもせず無為な一日を過ごしてしまった。今日は筋トレは休憩だわ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そんななかこの動画を見て爆笑してしまった。


www.youtube.com

完全にツボに入ってしまって一人で笑い泣きするほど。お笑いはいいですね。

このきしたかのってコンビのどっきり、非常に完成度が高くていい。