周作さん

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

鳥羽周作はどうなるんだろう。こんな人の食事食べたくないね、と妻は言ってましたけど、私の意見は逆でした。

こんなのは一時的に客足が以前よりは落ちるだろうけど、逆に話題性がある分、すぐに復活するんじゃないかといいました。

不倫しようがなんだろうが、料理には関係ないしね。

だいたい、これほどいろんな店がある中で味なんてそこまで優劣正確につけ難いからなぁ。どうしてその見せに行くか、というきっかけが有名店になるかどうかが重大でしょう。その分、周作さんは広告費をかけずに有名になっちゃったもんだからねぇ、大丈夫だろ、と思っていました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

でも、さすがにだめくさいな、これ以上の金儲けするのは。

いくらなんでも発言が子供っぽすぎるよね〜。