子どもはダメ、絶対

henkendameningen.hatenablog.com

ガキ使が好きです。

理不尽シリーズというものがあってだな、それも好きです。

ダウンタウンの無茶な要求に他のメンバーやゲストがなんとか応えようとするが、うまくいかない様子を笑ったりだとか、それに対して罰を与えるとか。

理不尽シリーズかどうかわかりませんが、最近じゃ、大型犬になりきろう!みたいな企画もこのシリーズの延長ですかね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

大声で笑いながら、しかし、これっていわゆる「いじめに繋がる」企画なんだろうなぁと思います。

大人の私はこれがテレビ内の出来事であることを十分にわかっているし、これを現実世界に適用できるわけがないことを自覚している。

でも、子どもは?

理不尽なゲームをいじめの対象になる子どもに提案し、有無を言わせない雰囲気でそのゲームに乗らせ、罰ゲームを行う。いじめの始まりみたいなストーリー。

やっぱ子どもにゃダメですね、こういうの見せちゃ。