X

twitterが見られなくなったと書いた。

henkendameningen.hatenablog.com

 

その後、Xへと改名。

そんなにコロコロと色々変えて大丈夫なのか、この会社。

 

あと、世の中の人、そんなにつぶやきたがっているのか?Instagramなんかで自分の生活アピールしたいもんなんか?あ、私もブログを書いているから人のことは言えないなぁ。。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

で、よ。見れない見れないと思っていたtwitter、いや、X。なんか突然見ることができるようになった。

私、見られなくなるまで毎日2人のtwitterをチェックしていたんですよ。ひよのさんと、あともう一人、私の気になる分野のインフルエンサー

どちらも見られるようになってやったー、と思っていたのですが、過去の投稿が見られるだけで、最近の投稿は見られないっぽい。

うーん、難しいね、X。