美人のかけ子

フィリピンで捕まったオレオレ詐欺集団のかけ子が日本に搬送されたとかなんとか。

写真を見る限り、結構かわいい美人なような気がしました。

美人ってのも考えもので、色々と人がよってくるだろうし、それに対処するのも大変でしょうね。

なかには筋の良くない者も寄ってくるでしょう。中学くらいまではヤンキーと付き合ったりとかねぇ。どこでもあるある話。

成長とともにそれじゃだめだと気づいて真っ当で安定感のある男に乗り換えたりとか。

私の周りでもおりますね。やんちゃ系と付き合っていたのに、結婚するのは金は稼ぎそうだけど陰キャみたいな人とかね。あれ~昔付き合ってた人とタイプ全然違うや~ん、みたいなね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

このかけ子もなぁ。もう少しおつむがマシならもっといい男を捕まえるチャンスがあったろうに。おつむがマシじゃないから犯罪に手を染め、犯罪に手を染める人間とつるむことになるんだろう。

こういう集団、金持ってフィリピンまで行って楽しいんですかね。フィリピンで捕まるんじゃないかとビクビクしながらクラスより日本で普通の暮らしをしていたほうがずっとかいいと思うんですけどね。

ま、その思考ができないから犯罪に走っているわけなんですけどね。