ゴルフ

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

このお二人、子どもも一緒にゴルフをしているらしい。

なんかきしょいな〜。

 

いやー、バブルの頃ならいざしらず、令和のこの世でゴルフに興じるってねぇ。好きな人は好きなんでしょうけどね。

令和のこの世で思い出したけど、ゴルフって思いっきり環境破壊スポーツですよね。それが認められる理由ってなんなんでしょうね。一回始まったもんは終わらせようもないですけど。

 

とにかく、いまゴルフやるって人ってなんかうさんくせぇんですよね。芸能人でいうとさらば青春の光東ブクロとかね、あっち系。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

私の知り合いで学生時代からゴルフしてましたって人は、

 

1 ボンボン。運動音痴だけど、何かしら運動に携わっていたいとアピールする人。

2 オジ様とふれあいたい女性。

 

社会人になってからゴルフ始めたって人はミーハーな人。

 

いや、単なる偏見ですが、どうにもうさんくさい人材な気がしますね、私の年で、もしくは私より若い人でゴルフをしているって人は。

 

私より10歳上程度の人もそうでしょう。20歳上だと男みんなゴルフやっていた世代だからまだいいんですけどね。