顔を隠す

朝のニュースでやっていた。

ヘルパンギーナというのが大流行しているらしい。

コロナが明けたと思ったら今度はヘルパンギーナか。コロナ対策で感染症の流行が抑えられて免疫力がつかなくなったことが原因かもらしい。

ニュースでは混雑する小児科を映していた。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

診察室に座る2,3歳の子ども。その後ろにはその子どもを抱えるお母さん。

お母さんの方には顔に顔の絵が被せてあって、つまりモザイクってほどではないが顔が隠してある。子どもはそのまま映っている。なんで?プライバシーを気にするなら子供の顔こそ隠すべきなのに。