人口

私の上司がなにかの話の流れでアメリカの人口は2億4000万人くらいだから~、と言い出した。

そうそう、私も昔習いました。アメリカの人口は日本の2倍だと。日本の人口は1.2億人だからその倍だ、と。

でも日本の人口って減り始めているし、アメリカの人口って今どれくらいかなぁ、と思って結構前に調べたらとっくの昔に3億大きく越えてるやーん。

そろそろ上司も認識を改めてほしいなぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そもそもインドの人口が中国を抜く?抜いたらしいしね。きっと抜いてるでしょ、もう。集計されてない人もいっぱいいそうやし。あ、まぁそれは中国も一緒か。

 

そりゃ日本がどんどんと衰退すること必至ですよね。