ビートたけし

ビートたけしがカンヌでどうのこうのとかいうニュースを見た。

あの年でまだメガホンを持ち、評価されるというのはすごいですね。

反面、テレビに映るカンヌでのビートたけしは見ていられない。

何年も前からフガフガ癖を指摘されていたが、それ以上に見た目の衰え感がすごかったな~。髪の毛明らかに不自然やろうよ。。そんな不自然ななりまでして人の前に出たいのか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

あの若い頃のキレッキレのビートたけしは何処行った?もうそりゃ年ですもんね。

横にいるのは再婚した妻だそうだ。よく人前に出すなぁ。よく人前に出るなぁ。

女遊びは芸の肥やしですが、晩節を女で汚すのはダサいですわね。

 

しかし、ビートたけしの横の西島秀俊、かっこいいな~。顔小さいな~。それで筋肉もりもりか。すごいなー。