日経平均急騰

日経平均急騰だそうだ。ここにきてぎゅーっと騰ってきてますね。

てことで久々に私の日本株ポートフォリオの出来を見てみた。

なるほど、商社株の騰がりが素晴らしい。ダブルバガーになっているものもあるじゃないか。

三菱UFJ銀行もいいね。

結局のところ、大企業の業績が良いってことですかね。同じ銀行株でもセブン銀行とかずーっと含み損ですからね…。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

あぁ、どうして高配当小型株にハマってしまった時代があったのか。

henkendameningen.hatenablog.com

この時代です。

日本株にハマってから米国株へハンドルを切る、これはいいんですが、何処の誰ともわからぬものの投資基準に従ってやばげな株を長期保有してしまうとはなぁ。

せめて配当だけでも期待しよう。アホールドして死ぬまでに恩株になればいいや。