楽天証券の家族プログラム

改悪続きの楽天グループ、そして楽天証券

そんななかでも私はまだまだ楽天経済圏にどっぷりつかった生活をしております。

久々に楽天証券ホームページを覗いてみると、家族プログラムなるタグがついている。

なんぞこれ??説明を読むのも面倒なのだが、何かしらいいことがあるみたい。

ってことで妻と子の証券口座を私の口座に紐づけてみた。なんかいいことあればいいな♪

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、このサービス、私が生息する投資家クラスタで全く話題になっていない気がする。私、このクラスタ内で色々とお得な情報をゲットしていたんですが、誰一人話題にしていないということは大したサービスではないのかな??