あまおう

先日、ふるさと納税の返礼品であるあまおうが届きました。

返礼品はこだわりのいちご、か、大容量パックの2つの選択肢から選ぶものでしたが、大容量パックを選びました。質より量じゃ~ってな感じ。

あかい

まるい

おおきい

うまい

の頭文字をとったあまおう。他のいちごブランドよりも美味しいイメージはある。しかし去年も一昨年もあまおうを返礼品でお願いしましたが、めちゃくちゃ美味しくはなかった思い出。

やっぱ返礼品のものなんてそんなもんなのかなぁ、と考えてましたからね。味にそこまでのこだわりもなく、いちごを食べられますよ~ってだけでパパの威厳アップ…なわけでもないけど、とにかく大容量パックを頼んだ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

今回のは結構美味しかった!

まさしく名に恥じない味。大きい。そして甘い。丸くはなかったけれど…。もしやこだわりのいちごの方はもっと味が良かったんだろうか。