年収偏差値

先月のお給料が非常に良かった。

私の場合、副業もしているので副業込みの収入/月ならこれよりも多かった時があるかもしれないが、正業での収入としては先月がMaxじゃないかな。

嬉しかったので妻に報告→喜んでくれると思いきや、無理すんな、とのこと。心配してくれているんですかね。無理をしているつもりはないけど、たしかに働いていますねぇ。楽な仕事ではあるけど、働いている。でももっと働きたいんだけどなぁ。でも正直言うともっともらいたいんやけどなぁ。私より働いていなくて私より稼いでいる人がいるという事実ね。まぁ、そんなこと言ってもどうしようもない。世の中そういうもんだ。

素直に嬉しいです。でもいつもどおり、なぜか手元に残るお金はない、という状況に陥りそうではありますがね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ところで年収としてはどれくらいいくんでしょうか。先月が特殊だったとしても、結構もらえそうだけど。

取らぬ狸のなんとやら、ですが、一応計算をしてみましてMBAさんのブログで知った

statresearch.jp

に入れてみました。すると偏差値100超え…。そんな偏差値取ったことない。ほんまなのか??

オプションで職種やらなにやら入れても90後半。わし、頑張ってるんだねぇ。それにしては手元に残るお金が少なすぎですが。