初恋

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

しかし、このNetflixのドラマ。映像が美しいこと、出ている役者の演技がうまいことは認める。

満島ひかり、演技うまいですね。小顔だし。モテキの頃とは全く異なるキャラをうまく演じているように思います。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そして小泉今日子。元トップアイドルとは思えないほど、下品でくたびれた母親役をうまく演じている。小泉今日子といえば私とは世代が違うが、それでも美人な人って印象あるけどな~。亀梨も食っちゃってたもんな~。

あのくたびれ感は何でしょうね。もちろん演じているというのもあるんでしょうけど、なかなかの演技力ですよ。