痩せたらしい

年末~年始と会っていない時間があったせいか、二人の同僚から「痩せた?」と聞かれた。

これって女の人に言えばかなりのセクハラワードやんなと思いつつ。

 

痩せたと言われるのは嬉しいですね。実際は体重は増えているんですけどね。特に年始早々なんかは結構増えていたはず。体脂肪率も増えてはいるんですけどね。なんでやろう。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

体脂肪率が増えたといっても筋肉質になって引き締まって見えるからかな。なら嬉しいけど。

太ったか、痩せたかって結構顔がでかくなったかたるんだか、しゅっとしたか、ってな問題も大きいような気がするんですよね。デカマスクをしていても顔(頬)の変化ってわかるんだろうか。